Posted on and Updated on

オススメのムダ毛処理法

家庭で造作なくに行える必要ない毛処理の技術は、数多く影響します。

けれどもどのテクニックがお薦めいいのか、気に掛かりますよね。

私は過去に除毛クリーム・除毛スポンジ・除毛テープ・カミソリの4種類の手段を試してきました。

各々試してみて如何にだったのかといいますと、個人的にはカミソリがナンバーワンだと感じました。

というのも、カミソリ以外の手段は予想以上に手間暇がかかってしまったり、成果が感じられなかったり、苦痛が伴ってしまったのです。

最初に除毛クリームですが、塗布してから数分待つ不可欠があります。

それも十分な時をおかないと、充分に除毛する事ができません。

更に塗布ムラがないように、念入りに塗らなければならず、手間暇の割にはいまいちでした。

第二に除毛スポンジですが、正直成果を感じる事はできませんでした。

何度も肌の上でこすっているうちに、ひりひりして痛くなってしまいました。

肌が強い人じゃないと、かなりじゃないけど使い物になりません。

コスパはいいので、この手法で除毛可能なら最上よかったのですが…。

除毛テープは手っ取り早くに除毛可能なと思っていましたが、肌に貼ったテープを剥がす時の苦しみがネックとなりました。

というのも、勢いをつけて剥がさないと全然毛が抜けてこないのです。

痛さを我慢できなければ、全くといって成果は見込みできません。

最後にカミソリですが、私のケースはただのカミソリではなく、石鹸が一体となったものを使用しています。

これなら、わざわざボディソープを下拵えする必須もなく、どんなときでもどこでもさっと除毛する事ができます。

コスパ面が少々高くつくのですが、なんとなくカミソリで剃っていると「除毛している!」という体感があります。

しかし剃り跡が少々心配になりますので、風情にも万全な脱毛を求める方は、永久脱毛を行った方がよいでしょう。

このようにカミソリは確実に処理ができ、正しく使用すれば苦しみを感じる事もないのです。

楽そうに見える除毛クリームや除毛テープは、秘訣を掴まないと影響を感じる事ができないので、個人的には推奨しません。
清潔な女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です